

スパムむすび

ハワイ滞在中何度かお世話になったスパムむすび

上の3個は、フードパントリーのお弁当屋さんの三種むすび

アレンジバージョンも色々あります おかかむすびにしゃけむすび… 普通でしたね 

下の1個はワイキキ・コミュニティー・センターの朝市で買ったもの

ABCのスパムむすびがメジャーだけど、ひめママはこっちのほうが好き

ABCのはごはんが硬いのよね~

20080306071040
  

で 、ひめ姉さんのリクエストで作ってみました

20080306071042


おいしそうでしょ

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

ひめちゃん

himesmall.jpg

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

春ネイル

今日はネイルサロンの日

一ヶ月ぶりで、ずいぶん伸びてしまった爪を綺麗にしてきました

もうすぐ桜の季節

ひめママの爪にも桜の花が咲いたようです

IMG_0462_convert_20080306002851.jpg


ネイルサロンの看板犬リロちゃんと  パチッ

IMG_0460_convert_20080306002744.jpg


リロちゃんはまだ10ヶ月のティーンエイジャー

サロンのオーナーさんがひめちゃんを見て、マルチーズがいいって、飼い始めたわんこなんですよ

なんか似てるでしょ

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

ひめ様のお迎え

二週間、ロコままのお家にホームスティ中だったひめちゃんを、迎えに行って来ました

ひめママの事、忘れずに大歓迎してくれました

ロコちゃんとは二週間一緒にいたら一緒のバックに入れるまで仲良しになれました~

IMG_0458_convert_20080306002524.jpg


一緒に写ってるパイナップルちゃんはロコちゃんへのお土産

とても気に入ってくれましたよ~


テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

TAG : マルチーズ

帰国!!

今朝もちゃーんとウォーキングして来て、荷造りも完了

そろそろ出発の時間です

しかし、両姉さんは、まだ夢の中

早く起きないと、おいてっちゃいますよ~


テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

