スポンサーサイト


iphoneだワン!!

IMG_0897_convert_20080720233505.jpg



iphoneゲットしました

 昨日、予約していたSoftbank shopから、「本日入荷しました。」との電話があり、

昨日は取りに行く時間が無かったので、今日、機種変してきました!

 が、勢いでゲットしてはみたものの…

 …、 …、 …、

 どうすりゃいいの???

  

   iphoneを前に固まってます…

 
   無謀な選択だったか…


 こりゃ一緒にゲットしたひめ姉にすべてを託すしかない…

  
  しかしもうひとつの難問が…


 ひめママのこの指ではタッチパネルが言うこときいてくれないのよ…

 
 これじゃメールも打てない…

 
 ネイルを取るか、iphoneを取るか…


 悩みます…

IMG_0902_convert_20080720233642.jpg


 そして、最後に…

 
 字がちっちゃくて見えない…


 三重苦のひめママです…
 
 


 

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
